2014年10月2日木曜日

Cloveruの限定企画・・予告編


こんにちは。



昨日は展示会の為、東京に行ってきました。


次の春の商品仕入れの作戦を立てながら商品をじっくりとチェック。


そんなこんなで、まだまだ先のような気がする・・?春のラインナップに


頭を悩ませております。




昨日は終日、魅力的な商品たちに興奮気味だったのですが・・・


その中でも!!


今回の出張で一番テンションが上がったのは


横浜にある、THE SHOW room での打ち合わせでした



 




ここで 『THE SHOW room』 の紹介をすこし。



この夏、MOATでも大人気で入荷後即完売のオンパレードだった

『Cloveru』 

皆様の記憶にも新しいかと。



THE SHOW room は 


Cloveruのデザイナーを務めるSHO WATANABE氏の基地であり


イラストレーターである氏のアトリエ 兼 事務所


そして、Cloveruのフラッグショップ という顔も持つ不思議な空間。


サーフボードやスケボーがあったり、


まさに今描き上げられたであろう絵が乾かされていたり・・・


仕事場ながら、男のロマンが詰まった、そんな場所。





そんな場所でなんとも素晴らしい企画が誕生!!


THE SHOW room と SURF & TAILOR MOAT


の2店舗だけでしか手に入らないレアアイテムのリリース決定!!





 



「SHOさん、これのこんなの、ないんですか??」


なんてワガママ笑 から始まって、それが実際にカタチになろうとしています。


自身にとって、ずいぶんと贅沢な企画なわけで笑





 
 
 
 
 
秋冬の通常ラインも非常に楽しみですが
 
 
またひとつ大きな楽しみが増えました。
 
 
詳しくはまたリリース前にインフォメーション出しますので!!
 
 
あと1か月くらいかな。
 
 
 
ではでは今日はこのへんで~!!

 
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------