2014年10月14日火曜日

LE TRICOT DE LA MER


こんばんは。



今日は入荷予定のセーターの予告を少し。



この秋冬は色々なニットが入荷しますが(しています)



その中でも一番マニアックかつ玄人向けなニットです。



LE TRICOT DE LA MER



のタートルネックセーター




 
 

 






ミドルゲージのハイネック。


この武骨な雰囲気がたまりません。


今年はハイゲージが、ローゲージが・・・


なんて流行などとは無縁のセーター。



おじいさんになるまで来てください。


すでにおじいさんの方は・・・さらにおじいさんになるまで来てください。


こんなセーターを着てるおじいさん、格好良すぎて反則モノですね




 




このように、ずら~っと並ぶ糸サンプルの中から迷いに迷って


オーダーした自分好みな(笑) 4色が入荷してきます。


めちゃくちゃ楽しみです。


詳細は入荷してから。





サンプルなら店頭にございます。


どんなの?見てみたい、という方はご来店くださいませ。


予約も受け付けておりますので。


間違いないセーターです。お楽しみに!!




そうそう、同じブランドのざっくりとしたカーディガンも入ってきます。


これも、たまりません笑


これも店頭サンプルございますので、気になる方は店頭で。


ではでは今日はこのへんで~








 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------