2014年10月26日日曜日

BLUE OVER


こんばんは!!




しばらくの間、在庫が切れていた



『BLUE OVER』 ブルーオーバー



 再入荷していたのですが、なかなかブログにアップできず・・・





●DARK NAVY

 
 
 
 
●NAVY BLUE
 
 
 
 
 
●TAUPE(グレー)
 
 
 
 
 
 
 
ここでブルーオーバーについて少し
 
 

<<BLUE OVER>> 

クラシックスニーカーを基本に

「普遍性」「品質」「独自性」を意識し

「履き込むことで風合いがうまれる靴」 を目指すニッポンのブランド。

日本のファクトリーや職人たちのもつ伝統と技術を武器に

時代性を取り入れた新たなモノを生み出していこう!そんなブランドです。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
SURF&TAILOR MOAT で取り扱っているのは
 
 
定番モデルである
 


『Mikey』 マイキー




この、マイキー

 
クラシックな雰囲気とちょこっとスタイリッシュな顔も持つスニーカー、
 
 
そんな感じでしょうか。
 
 
スタイリッシュなだけだとちょっと違うし・・・
 
 
シュッ! とし過ぎていないところが良いんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザインは非常にシンプル。
 
 
かかとからつま先を通りかかとまで ぐるっと一枚革で構成されていて
 
 
このシンプルさと、スウェードの配色、ソール・シューレースの白
 
 
が絶妙なバランスをつくっています。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ソールにはランニングシューズなどに使われる
 
 
クッション性の高いソールを採用しているため履き心地も申し分なし。











 
 
 
 
 
 
このシンプルな色使い、素材使いゆえ
 
 
コーディネートの幅も非常に広い!
 
 
カジュアルに履いても良し!キレイ目に履いても良し!な感じ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインショップにもアップしております。
 
 
よろしければご覧くださいませ。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
続々と秋冬物が入荷しているのですが
 
 
なかなかブログが追いつきません・・・
 
 
別注のこれとか
 
 

 
 
 
 
 
ドメスティックブランドのニットや小物
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを書く前に商品がなくなってしまう・・・
 
 
なんてことにならないように頑張ってブログ書きます汗
 
 
 
でも、
 
 
時間がある方は先に是非店頭でご覧ください。
 
 
手抜きをしているわけではありませんよ笑
 
 
 
少量しか入荷しておらず、オンラインショップに掲載しないモノなんかも
 
 
チラホラありますので。
 
 
ではでは今日はこのへんで~!!
 
 
 

 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------