2014年10月31日金曜日

ニットメーカーのつくる手袋


こんばんは。



当店でも人気のニットブランド


『ISLAND KNIT WORKS』


の洒落た手袋が入荷しています。




↓online store↓
 
 
 
 
 
甲はニットメーカーらしく、手の込んだニット。
 
 
カラーネップ糸を使った畦編がポップな印象ですね。
 
 
 

 
 
 
 
 
掌にはレザーをあて、使いやすさと耐久性を確保。
 
 
ちょっと重たい鞄などを持つときにもこのレザー貼りは重宝します。
 
 
あとは自転車に乗る方にもバッチり。
 
 
 
 
 
 
そうそう、内側にはやわらかくて手触りの良いボア付きなので
 
 
保温性もバッチリ確保してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポップなニットとレザーとのコンビネーションが良いバランスですね。
 
 
可愛過ぎず、武骨過ぎず。
 
 
オンラインショップにもアップしましたのでよろしくどうぞ。
 
 
 
涼しくなってきたし、
 
 
そろそろマフラーも紹介した方が良さそうですね。
 
 
インポートの素晴らしいマフラーがたくさんあるんです。
 
 
リーズナブルなモノからお高いモノまで。
 
 
今年はマフラー当たり年ですよ!!
 
 
また近いうちに紹介します。
 
 
 
 
 
ではでは今日はこのへんで~!!
 
 
 
 
 
 
 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------