2014年10月5日日曜日

新色入荷!


こんにちは!



TURN ME ON の ジャズネップ5ポケットPT



の新色が入荷してきました。




前回入荷していたグレーはこれ↓↓


 
 
 



↓online store↓




このグレー、残すところ33(L)サイズのみとなりました。


サイズの合いそうな方は是非!






そして、今回新入荷したカラーはこちら










チャコールグレー



前回のグレーよりやや落ち着きのあるカラーですね。


もちろん、グレー同様、ベルトループだけでなく


ドローコードも装備しているので、ベルトなしで着用することも出来ます。






 
 
 

好みは分かれると思いますが、どちらも非常に使い勝手の良いカラーです。






同じく新入荷のTURN ME ONのパーカーと合わせました。


このパーカーもかなり良いので、また近いうちにブログで紹介しますね。

 

 
 
 
↓online store↓
 
 
 
172cm、64kg  で31(M) を着用しています。
 
 
ウエストはややゆとりがありますが、ドローコードもあるのでバッチリです。
 
 
 
 
 
 
 
  




 
 

相変わらずシルエット、良いです笑


そしてまた履き心地も相変わらず良い!!


この細さなのに、ノンストレスですから。


この履き心地は手放せなくなってしまいますよ、きっと。


私自身もそうですので・・・



オンラインストアにもアップしました。



是非お試しくださいませ。



ではでは今日はこのへんで~!!







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------