2014年10月11日土曜日

洒落小物


こんにちは!




不覚にもブログを更新出来なかった昨日・・・


ということで今日は早めの更新です。




突然ですが私はここ数年はトートバッグ派です。


たまにショルダーも使いますが、ほぼトート。


今、愛用しているのはこれ。








オンラインショップにもアップしていますのでよろしければ





バッグはどちらかというと、シンプルなやつが好きなので


内側に小さいポケットがひとつ付いている程度の簡単なつくりのものが多く


基本的には、小分け用のバッグインバッグが必要だったりするのですが


そんなサブ的なバッグインバッグも、


どうせ使うなら、少しは気を使って、気に入ったものを使いたい。





ということで、私のバッグの中は小さいポーチみたいなものが


ゴロゴロと入っています。



このへんがレギュラーメンバー









で、新たにここに加わることになったのが



これ。




デッドストックのリップストップナイロンを使ったポーチ。




 
 
 
 
 
 
サイズは33×24cmくらい。
 
 
 
大きすぎず、小さすぎずちょうど良いサイズです。
 
 
 
そして内側には通好みなこんなディテールも。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
下の数字はあのブランドのあのタグの元ネタかと・・・
 
 
 
そして、さらに、アクセントが・・・
 
 
 
 






ジッパーのスライダーに何か付いてますね。


寄ってみると










これ、


アフガニスタンのビンテージスタンプでシルバーと10金のコンビ!


アクセント、というレベルを超えてこれがメインになってもおかしくない笑


そんな感じですね。これだけでも結構価値があるかと。




クラッチバッグなんかの代わりに使うには生地がちょっとやわらかいので


持ちにくいかもしれませんが、


この見た目とサイズ感、バッグインバッグには最適です。


小分け派の方は是非!!



価格は¥3500(税別) 安い!!



ではでは今日はこのへんで!



 





-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------