2014年10月29日水曜日

日本海とカウチン


こんばんは。



今日はオープン前にちょこっと日本海に。


珍しく天気の良い日本海笑



「まだまだ入っていたい!!」 と 後ろ髪引かれながら


8時には上がって帰路につきました。





その後一日まったり組のお友達からこんなメール。


「天気良いし、人いないし、風もやんでファンWAVEですよ」


しかもこんな画像付。涙







うぅ・・一日ゆっくりと入りたかった・・





さて、気を取り直して



今日は水得!!パークスポイント5倍のお得な日でした。


たくさんのご来店、ありがとうございました!!


来週11月5日(水)も開催されますので是非ご活用くださいね。


ちなみに、来週11月5日が今年最後の水得!


翌週12日(水)は通常ポイントですので、お間違えのないように!





さて、話しはかわり、


FACEBOOKページにもちょっと写真を載せていましたが


カナディアンセーターの当店別注カウチンセーター。


これが非常に良いです!!めちゃくちゃ気に入りました。


ずっと大切にします。



 

 
 
 
 
 
 
せっかくの別注なのでなんと!
 
 
レディースサイズも作っています。
 
 







詳細はまた近いうちにアップしますのでお楽しみに。


ではでは今日はこのへんで~






-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------