2014年10月21日火曜日

「水曜日」はお得な日。知ってました?


こんにちは。




先日紹介したスリッポンが大好評。


ありがとうございます。




わたくしは今日も履いてしまっています。


デニムのスーツ上下にネイビースリッポンです。


良いです。楽ちんです。



 
  ↓online store↓ 





ちょっとしたハズシにちょうど良いんですよ、これが。


革靴を履くとカッチリし過ぎるし・・・


スニーカーのハズシもちょっと違う・・・


なんて時に。




ガチのスーツに合わせるにはちょっと軽すぎますが


例えば、



スラックスにざっくりとしたニット、みたいな大人っぽいカジュアルスタイルなら


革靴を履いても良いんですけれど


もうちょっとリラックス感というか、肩の力を抜いた感じが欲しい!


なんて時にバッチリ。


スニーカーとはまたちょっと違ったハズシが出来るかな、と。





さてさて


本題にまいりましょう。


明日、22日(水)は 「水得」開催日








なんばパークスのポイントカードが5倍になるお得な日です。


でも、水曜日ならいつでも良いというわけではありません。


今回は10月初旬から約1か月間、開催されています。


その「水得」 残すところ、10/22、29、11/5 の3日間!!


この「水得」をうまく活用してください。




ただ・・・・


明日22日(水)はわたくし、サーフィンのためお休みをいただきます。


お店は通常営業しておりますが、テーラーな部分はお休み、


ということで、オーダー関連はお受けできません。


ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。



店頭には新しく入荷しているアイテムも多数ございますので


ご来店お待ちしております!!




ではでは今日はこのへんで~!!



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------