2014年10月7日火曜日

デニムのスーツ


こんばんは!




秋冬の立ち上がり時期ということもあり


オーダーいただいていたスーツが続々と仕上がってきています。




ブログでも以前に紹介しましたが、


私自身も気に入ってヘビロテで着用しているデニムスーツ。




そのデニムスーツもお客様ごとのいろいろな仕様で仕上がってきています。



これは私のものよりも少し薄く、ブルー!って感じのタイプ。



 
 
 
 
 
ブラウンの裏地、明るめのナットボタン、そして明るめのデニム地
 
 
バランスが非常に良い!!
 
 
ん~、この色にしても良かったなぁ、なんて思ってみたり・・・
 
 
 
 

 
 
 
さて、
 
 
なぜか、同業者のお客様から特に人気の高いこのデニムスーツ笑
 
 
先日も日頃から仲良くしてもらっている友人が
 
 
オーダーしてくれていたデニムスーツを引き取りに来てくれました。
 
 
 
 
左右の肩の高さにかなり差があったので
 
 
肩周りの補正を加えて、左右のバランスを取りました。
 
 
なかなかキレイに収まったと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、パンツ。
 
 
ゆとりのある腰回りからヒザ下にかけてしっかりとテーパーのかかった
 
 
ラインがステキです。
 
 
靴下で遊びたい派!ということで丈は短めに!
 
 
この3ピースをどのように使いまわしてくれるか非常に楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SURF & TAILOR MOAT では
 
 
 
ご自身や友人の結婚式、二次会などのパーティ、などなど
 
 
 
ビジネススーツ以外のオーダーもドシドシお待ちしております。
 
 
 
是非ご相談くださいませ。
 
 
 
ではでは今日はこのへんで~!!
 
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------