2014年10月6日月曜日

TURN ME ON のステンシルパーカー


こんばんは!!



今日も新作の紹介。



ちょっと涼しくなってきたこの時期から大活躍のスウェットパーカー。





昨日、チラッと書きましたが



TURN ME ON からオススメのスウェットパーカーが入荷しています。











ふんわりと編み立てられた生地が気持ち良いスウェットパーカー



・オフホワイト


・スミクロ



の2色展開です。


素材感、カタチが気に入ったのもありますが、


一番グッと来たのは





一見、見落としてしまいそうな、同系色のステンシルプリント。











ひとつずつ、かすれ具合が微妙に異なるステンシルプリントも良い雰囲気です。



この同系色プリントが非常に大人っぽいな、と。


最近はウエットスーツなどでもパッと見わからないような同系色で


ロゴを入れるのが流行っているらしいですね。





さて、パーカーに話しを戻して


フロントポケットは、なし。


ポケットがないので、大き目のプリントとも相性よく、スッキリと仕上がっていますね。





そして、フードはしっかりとした、二重生地仕様です。


二重になっていることでペタンとならず、ふわっと持ち上がってくれます。


「よっぽど柄が好み」でなければ、フードが一枚仕立てのパーカーを私は買いません。


この持ち上がる感じが好きなんですよね~











実際に着て見ると、非常に柔らかく、着心地がよい。



あと、ゆったりとしたサイズ感も良いです。





M、L の2サイズ展開で、


173cm の私でMサイズがちょうど良いくらいなので


小柄な方にはちょっときびしいかも知れません・・・





 
 
 
 
 
 
ふわっと持ち上がったフードが良い感じです。
 
 
また、ネックの開き具合も大きすぎず、小さすぎず、適度な大きさなので
 
 
シャツをインナーに使う場合も衿をきれいに出しやすいでしょう。
 
 
 
 

 
↓online store↓


 


 
↓online store↓

 



海上がりに着たいなぁ、というふんわりとした質感!


良い感じです!みなさま要チェックですよ!


サイズがなくなってしまう前に!!








さて、ようやくですが


オンラインショッピング


クレジットカード決済が可能になりました。



詳しくはこちらをご覧ください



・注文いただく際のクレジットカード決済


・商品受け取り時のクレジットカードでの代引き



どちらも可能ですので、是非ご利用くださいませ。



ではでは今日はこのへんで~!!



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------