2014年10月20日月曜日

っぽいカーディガン。


こんばんは。




こんなカーディガンが入ってます。




 
 





SPINNER  BAIT スピナーベイト 






ビッグボーダーのフリースカーディガン。



サックスブルー×ピンクという冬には珍しい明るい配色にグっと来ました。


海に来て行きたいな、と。


っぽくないですか??


配色といい、カタチといい。海の匂いするでしょ?






↓online store↓ 





衿はショールカラー。




 

 
 
 
 
 
 
 
撮影のためにちょっと着ただけですが、結構暖かい!
 
 
そして、
 
 
アームホールが細めなので、真冬にはこの上から
 
 
マウンテンパーカを着たり、ダウンベストを着たりすると
 
 
色のアクセントにもなり、保温性もバッチリでしょう。
 
 
インナーに使う時はショールカラーを立ててやっても良いですね。
 


 

 
 



オンラインショップにもアップしていますので、気になる方はチェックしてみてください。



涼しくなって、服を着るのが楽しくなってきましたね。


ここんところ、来店されるお客様も徐々に増えてきました。


秋冬モノの調達に!ドシドシご来店お待ちしております!




そうそう、スーツやジャケットのオーダーをお考えの方もお早目に!


11月になると、生地の品切れも出てきますので


作りたい生地が売り切れ!なんてことになってしまいますよ。


ただ、


今週水曜日は一日ゆっくりとサーフィンに行ってきますので


スーツ、シャツ、シューズ等、オーダーアイテムは注文受けることが出来ません。


ご了承くださいませ。


お店は営業しておりますので秋冬モノ、見にいらしてくださいね。



ではでは今日はこのへんで!!




 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------