2014年10月9日木曜日

大人のリラックス系パンツ


こんばんは。




今年の秋冬のカジュアルはなんとなーく、ユルいスタイルが気分なので


スーツを着ない日はかなり楽なスタイルが多くなってます。




わたしは勝手に、「リラックス系のパンツ」と呼んでいるのですが
(いわゆるイージーパンツ的なアイテムのこと)

ここのところ、これが大活躍中!





特に今、グッと私の心をひきつけているのは


ISLAND KNIT WORKS  アイランドニットワークス のこれ




●チャコールグレー







●ネイビー









短毛に加工したブークレを使ったリブパンツ。



履き心地はもちろんのこと、素材の風合いも抜群で、



 

 
 
 
 
 
 
この編み立てのリブといい
 
 
 






シルエットの良さといい、


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
センスが光る、本当に良いパンツです。



大人なリラックス系パンツってところでしょう。



上品なのに、楽ちん。




 
 
 

 
 
 
 
 







そして、今日はこのパンツのスタイリングサンプルをもう一つ。



自身もヘビロテ愛用中のネイビーオックスのシャツと



 
 
 
 
 
スピナーベイトのコットンウールカットソーを使って
 
 








 
 



そろそろ街でサンダル履くのも終りかなぁ、


と思いつつも、夏をひきずって、今のところはまだ履いています笑


ここんところ、バタバタとしていてちょっと海に行けてないので・・・


海では冬でもサンダル履いたりするんですけどね。


でもまぁ、街ではそろそろ限界かな・・・
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
 
これからもオススメのスタイルがあれば紹介していきますね。
 
 
 
ではでは今日はこのへんで!
 
 
 
あ~、海行きたいなぁ・・・

 
 


 


 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------