2015年2月27日金曜日

インディゴワッフル


こんばんは。



先日のブログでチラ見せしていたこちら










ちょこちょことお問い合わせをいただきましたので紹介します。



正体は


スピナーベイト の インディゴワッフルのカットソー。







カタチは定番のラグランロングスリーブ。



これをやや肉厚のワッフル(サーマル)で。



しかも良い風合いのインディゴ染めです。









ゆとりのあるネックと、裾の切りっぱなしのラウンドカットは



おなじみのディテールですね。











ワッフル(サーマル) というと少々野暮ったい雰囲気があったり


下着と紙一重??(笑) 的な部分もあったりしますが


一枚で着た時の何とも言えない格好良さは抜群です。


好きな人ならきっとこの気持ち、わかってくれるはず笑




さらに、このカットソーは裾の切っ放し仕様、ややゆとりのあるネックラインが


程よいリラックス感を醸し出しています。


ブログでもよく書きますが、「サラッと感」 が良い具合に出てくれる。


あまり頑張り過ぎていない感じ、というか・・・


大人のリラックス感。




あとはインディゴ染めの効能も大きく、より一枚で着やすい。



当然、


インナーとしては、オールシーズン活躍するアイテムですが


いまの気分としては春夏シーズンに一枚で着たい!




 
SURF&TAILOR MOAT  "ORDER SLACKS" : ¥30000(税別)
 
 
 
 
 
柔らかいワッフルですが、程よい肉感もあるので一枚でも
 
 
着やすいと思いますよ。
 
 
あとはインディゴの色の抜け具合を楽しめるところもポイントです。
 
 
 
オンラインショップにもアップしましたので、是非ご利用くださいませ。
 
 
ではでは今日はこのへんで~
 
 
 






-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------