2015年2月2日月曜日

COO CHU CAMP の スラックス


こんばんは。



昨日は三重県伊賀市にある友人のお店(カフェ)に


噂の新メニューのハンバーガーを食べに行ってきました。






美味しかった!


バンズ、ハンバーグそしてソースも間違いなし!!の味でした。


名阪国道の中瀬インターから車で5分くらい。


伊勢にサーフィン行った帰りに寄るのにはぴったりな立地なので是非。


ハンバーグもこれまた絶品です。


SIDE PROJECT CAFE





さて、


当店でも続々と新メニュー、いや新作が入荷しておりますので


今日はその中からおもしろいズボンを一本。



COOCHUCAMP クーチューキャンプ の新作


"HAPPY  SLACKS"








クライミングパンツ??イージーパンツ??



でもシルエットがかなりスッキリ


それに生地感もずいぶん上品な感じ。










これの正体はスラックスのようなイージーパンツです。


生地は通常のスラックスと同じようなサマーウール(ポリエステル混)を使用し


パターンはクライミングパンツをベースにしています。


股にはクライミングパンツ特有のガゼットも付いており、非常に足を動かしやすい。


そして、ウエストはベルトで若干の調整が可能です。








クライミングパンツベースなので、


アウトドアやサーフなテイストにもよく合うけど、


ちょっと上品な感じにも見えるのが良いところ。


スッキリとしたシルエットも大人っぽくて良いですね。


これから、春にはシンプルにニットと合わせるのがオススメです。




 
↓online store↓
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
私172cm64kgでSサイズを穿いてジャスト。
 
 
細めに穿きたかったので↑はSを着用しています。
 
 
Mなら適度にゆとりが合ってそれもまた良い感じです。
 
 
 
 
そうそう、春まで着られるシェットランドセーターも絶賛発売中です。
 
 
 よろしければこちら(シェットランドセーターのススメ)をご覧ください。









気軽に穿くことが出来て大人っぽいイージーパンツ。


是非一度おためしくださいませ。


オンラインショップにもアップしましたのでチェックしてみてください。



ではでは今日はこのへんで~







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------