2015年3月1日日曜日

ワッフルつながり。今日はアイランドニット。


こんばんは。


この週末もたくさんのご来店、ありがとうございました。


オーダーをお待ちいただいたお客様、すみませんでした。


そしてありがとうございました!!





さて、


もう3月。


早いですね。年が明けてからもうそんなに経つのか・・・



春はすぐそこですね、


早く薄着が出来るくらい暖かくなって欲しいものです。


今日紹介するのも、春になったら一枚で着たいなぁ、というアイテム。





先日、オススメした


スピナーベイト の 『インディゴワッフル』




 



 

 



なかなか好評で、すでにMサイズのみになってしまいました。


気になっている方はお早目にチェックお願いします。




そして、今日紹介するのは


ワッフルつながりのこちら。








ISLAND KNIT WORKS の サマーワッフルボーダー



ネイビー×ホワイト

グレー×レッド

の2色です。


配色とボーダーピッチが最高ですね。


そして


なんといっても柔らかい。着心地抜群です。


コットン100なのでもちろんチクチク感はゼロ。


暖かくなったらショーツと合わせましょう!


とはいえ、まだまだショーツは早すぎるので


今日のスタイリング紹介は長ズボンです。




 
 
 
 
シンプルに白パンツと。
 
 
今の時期なら、さらにもう一枚アウターが必要ですが。
 
 
 
あぁ、一枚で着られるシーズンが待ち遠しい・・・
 
 
早くショーツと合わせてみたいなぁ。
 
 
その時には海も最高に気持ち良いだろうなぁ・・・
 
 
妄想しつつ、今日はこのへんで~
 
 
 
オンラインショップはこちらから
 
 





-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------