2015年2月15日日曜日

LISO "GEORGE JUNYA"


こんばんは。



昨日、紹介しましたこのパンツ。




LISO の 『GEORGE JUNYA』 別注バージョン











そういえば、ゆったりとしたパンツ、最近穿いてないなぁ・・・


なんて方も居たのでは?



ゆったりとしたシルエットながらも、


今の雰囲気で穿くことが出来るってのもポイントです。





↓online store↓





今年の春夏はこんな感じもまた新鮮で良いんではないか、と思う今日このごろ。



今の季節なら大人っぽくシンプルにニットと合わせたいところですね。



気になる方は是非ご試着にでもいらしてください。



オンラインショップにもアップしましたので遠方の方もどうぞ。





さて


明日、16日(月)と17日(火)はなんばパークス休館日につき


当店もお休みとなりますので、ご注意ください。


のんびりと海に行かせてもらいます。


そして18日は通常営業を行っておりますが、


オーダー品の受注は出来かねますので予めご了承くださいませ。


なお、通信販売の発送につきましても19日から順次行います。





そして!!


先日も少し紹介しましたが20日からは


1周年記念企画の ダブルオーダーフェア です。


詳しくは過去のブログをご覧くださいませ。



ではでは今日はこのへんで~





●営業についてのお知らせ
2/16(月) なんばパークス休館日
2/17(火) なんばパークス休館日

-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------