2015年2月7日土曜日

コットンニットで春を迎えましょう


こんばんは。



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!


あっという間に閉店時間でした。



ステキな差し入れまでいただき・・・


いつもありがとうございます。








あと、この和菓子は少し前に頂戴して、写真を撮っていたにもかかわらず


何故かアップしていなかったのでこのタイミングで。


美味しかったです!桜餅、大好きなもので笑


 






さてさて、


まだまだ寒い日が続きそうですね。


まだまだしばらくはアウターが手放せません。


そんな今、


オススメしているのは、


今の時期から着られて、5月6月までしっかり着られるコットンニット。


先日もその第一弾として



ISLAND KNIT WORKS の コットンニットを紹介しました。




 

 
 





 あまりの反響にやや驚いています。


既に2色とも残りわずか・・・


気になっている方はお早目にお願いします。


今日もスタイリングをひとつ紹介しておきます。




 
↓online store↓




春のサーファーズルック。


暖かくなったら一枚でサラッと、そしてサンダルなんか、合わせたいですね。


ショーツを合わせるのもかなりオススメなのですが、


ショーツのコーディネート写真を載せるのはさすがに早すぎるかな、と笑



オススメ春ニット、第一弾、いかがでしょう?


モノがしっかりしているので、長く愛用出来て


真夏以外はずっと使える便利なアイテムですよ。


気になる方は是非店頭でチェックしてみてください。



また、遠方の方はオンラインショップもご活用くださいませ。


ではでは今日はこのへんで~


-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------