2015年2月20日金曜日

出番倍増のパーカー


こんばんは。



本日から開始した


『ダブルオーダーフェア』


みなさま、初日からご来店ありがとうございました!!


みなさんも、この機会に春用シャツをオーダーしてみませんか??


詳しくは昨日のブログをご覧ください


土日もドシドシご来店お待ちしておりますね!





さて、個人的なことですが、最近出番が倍増している服があります。



 
 
 
 


 

 
 

 

Cloveru × Surf & Tailor MOAT




"THE SURFER'S LOOK"










12月、1月はどうしても暖か~いニットに行きがちだったんですが・・・


ここんところ、こいつの出番がまた増えてきています。





まだまだ冬、まだまだ寒い。


とはいえ、2月の中旬にもなるとやはり春を意識してしまうわけで・・・


アウター自体は変わらなくても、


インナーに使うアイテムチョイスがヘビーウェイトのウール系から


こういったウェイトの軽いアイテムに代わってきました。


先日の高知・中村トリップでも大活躍してくれました。





最近はライトウェイトツイードのスーツとの組み合わせが特にお気に入りです。


足もとはやっぱりスニーカーでしょう。





↓online store↓
MOAT ORDER SUIT Italian LightWeight Tweed : ¥58000(税別)




分厚すぎず、適度なウェイトなのでインナーにも使いやすく、


夏前まで着られるのも良いところ。


もう完売しているサイズもありますが、残っているものもあります。



 オンラインショップはこちらから






こんな風に一枚で心地よく着られる季節が待ち遠しいですね。




↓online store↓




あ~、早く暖かくなって欲しいなぁ。


ポカポカ陽気のなか、海に入りたい・・・


ではでは今日はこのへんで~








-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------