2015年2月8日日曜日

2月、3月は水曜日がお得です!!


こんばんは!



今日はお得なお知らせを。


なんばパークスのポイントカードを持っていらっしゃる方、知ってました?









2月の 11日、18日、25日

3月の 4日、11日



はポイントが5倍です。


パークスでたまに開催される 『水得』 というフェア。


ただいま開催中でございます。





春夏のジャケット、スーツをオーダーしようかなぁ!という方も



 







春夏用のコットンニットを買おうかなぁ、と悩んでいる方も



 

 
 






 この機会に是非!!


お得な水得をご活用くださいませ。





そうそう、コットンニットといえば、


こんなコットンニットも入荷しているんです。今年は春ニット、豊作ですよ笑









このニットもかなり良いです。


詳しくはまた明日にでも紹介しますのでお楽しみに!



ではでは今日はこのへんで~。





-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------