2015年2月23日月曜日

春のカットソーが続々と


こんばんは。



タイトルの通り、続々と春の新作カットソーが入荷しております。



今年の春も基本は青と白。ブルーアンドホワイト。これにつきます!


やっぱりこの2色が好きなもので。








「青」 と 「白」 、というと、2色だけになってしまいますが、


青好きにとっては、濃い青、薄い青、はまったくの別物。


インディゴの青色というと、これまた別物ですよね。










ということで色々な青(紺)と白を仕入れてます。



素材、生地感が変わればまた別のものですから。


大人のファッションを楽しむにはやはり、


素材、生地感のチョイスも重要だと思うわけです。





 





買う服、着る服、仕入れる服、


自分でもまた青(紺)か・・・と思うこともありますが・・・笑



海の色、空の色、デニムの色、


世の中、そういう風に出来ているんじゃないかと思います。


世界中でブルーデニムがこれだけ支持されているわけですもんね。


自分もやっぱり青が好きらしいので、永遠に変わらなさそうです。


店も青色に塗ってるし。




青(紺)のアイテムは前に買ったとこだしなぁ・・・


と思ったあなた!!


それはおそらく、ず~っと変わりませんよ。


なので悩むことありません笑



言わば、洋服の青は白ごはんみたいなもの (!??)


青色に飽きるなんてことは、たぶんないと思います (たぶん)




と、なんのこっちゃわかりませんが


これからも青と白が多めの店になると思いますが、よろしくお願いします。


あ、Tシャツはグレーも頑張ってるなぁ・・・





最後に、


↑でもちらっと画像を出しましたが、








この青と白はかなり良いです!


メランジっぽい薄いブルーとくすみまくった白(笑)



どちらも自分好みの色で別注したコットンガンジーセーターです。


ブランドはこの冬、購入してくださった方も多い


LE TRICO DE LA MER


クオリティは間違いありません。
 
 
 
また近いうちに紹介しますのでお楽しみに。
 
 
 
ではでは今日はこのへんで~。
 
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------