2015年2月13日金曜日

ダブルオーダーフェア


こんばんは。



今日はなかなかの寒さでしたね。


今朝は自転車のタイヤがパンクしているという不運のスタートでしたが


その電車通勤のおかげで、寒い思いをせずに帰ることが出来そうです。




さて、ぼちぼち新入荷のアイテムが増えてまいりました


洒落乙なカーディガンや









まったく意識していなかったけど、


実はこの春夏のトレンドと言われているデニム系アイテムなど










まぁまだ春は遠いですから、ぼちぼち紹介していこうと思います。





さてさて、今日はちょいとお知らせが。


皆様のおかげで、当店は1か月後の、


3月14日に1周年を迎えることが出来そうです。


本当にありがとうございます!!


そこで、1周年記念企画の第一弾として


タイトルの通りですが


『ダブルオーダーフェア』 


を行います。



単刀直入に言います。


オーダーシャツを、16800円(税別)で作ることが出来ます!




なんと2枚!!!




生地もいろんなバリエーションを用意しましたよ。


洒落たチェック柄なんかもバッチリ用意しております。


デニムはありませんけどね・・・









もちろん、ビジネスマンの方に喜んでいただくために


ビジネスで使えそうなホワイトの生地もたくさん、用意しています。





期間は 2月20日(金)~3月8日(日) です。




ただ、このお得過ぎるプライス設定のため


納期はう~んと長く頂戴します。


1か月半~2か月くらいでしょうか。


とはいえ、春用にオーダーするならちょうど良い仕上がり時期です。




これまでにシャツをオーダーして下さっている方は


採寸データが残っていますので、前回と同じ仕様で!


というのももちろん、OKです。



2枚作るから、1枚はビジネス用の白、もう1枚はカジュアルなチェック柄、


なんてのも良いかも知れませんね。


お得過ぎるこのフェアをお見逃しなく!




そして最後に、オススメの生地をひとつ。


オススメしたいチェック柄はたくさんあるのですが


きりがないので、今日はひとつだけ紹介しておきますね。


個人的にも狙っている、この茶色のギンガムチェック









ネイビー系やレッド系のギンガムチェックはよくありますが


以外と売っていない茶系のギンガム。


めちゃくちゃ使いやすいんですよ、これが。


茶色のギンガムチェック、持ってない人は是非!


このギンガムは確か3着分くらいはあったと思います。


生地選びは早いモノ勝ちなので、気になる方は



2月20日(金)のスタートをお忘れなく!!


ではでは今日はこのへんで~






●営業についてのお知らせ
2/16(月) なんばパークス休館日
2/17(火) なんばパークス休館日

-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------