2015年2月19日木曜日

中村トリップからのダブルオーダーフェアです


こんばんは。



そして久しぶりのブログ更新です。


いつもブログを読んで下さっている方、すみません。



昨年3月のオープン以来


初の3連休で高知県中村にプチサーフトリップに行ってまいりました。


というより、行くために無理やり三連休にしました笑




美味しい御飯あり、波はまぁぼちぼち・・・笑


3日間常に満腹状態というなかなかハードなトリップでした。


高知県ならではのご馳走もしっかりと堪能出来たし


海でも街でもローカルの方たちはやさしい人ばかりで最高でした。


次はいつ行けるかなぁ。






 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、しっかりと遊ばせてもらった後は
 
 
 
しっかりと働かせてもらいます!
 
 
 
1周年企画第一段!
 
 
 
『ダブルオーダーフェア』 を明日から開始します。
 
 
 
期間は 2月20日(金)~3月8日(日)
 
 
 
どんなフェアかと申しますと
 
 
オーダーシャツ2枚を、16800円(税別)~で作ることが出来るフェア。
 
驚きのコストパフォーマンスです!
 
 
ただ、このコストパフォーマンスゆえ、納期は少々長めです。
 
 
お渡しは4月の上旬から中旬になるかと思いますが
 
 
「春用」 と考えると、ちょうど良い時期ではないかと思います。
 
 
 
 
MOATのオーダーシャツ、未経験の方は是非この機会にお試しくださいませ。
 
 
体にあったサイズ感のシャツは良いですよ。
 

また、これまでに既にシャツをオーダーして下さっている方は
 
 
前回までの採寸データもしっかりと保管させてもらっていますので
 
 
「前回同じサイズ、カタチで」 というのも、もちろん可能ですよ。
 
 
そんな場合はエリ型やカフス、ポケットのカタチを変えてみるのがオススメです。
 
 
 
 
生地はビジネスシーンでも使えそうな白無地をはじめ


カジュアル使いにぴったりの洒落たチェック柄もバッチリ用意しております。
 
 




 
ただし、生地は現物限りなので早いモノ勝ち。
 
 
たとえば
 
 
↑の写真、手前の赤いチェック や ネイビー×オレンジのチェックも
 
 
1着分しかありません。
 
 
その他もほとんどの生地が1着分ずつのみ。 
 
 
なので早いもの勝ち、ということなんです。
 
 
ずらっと並べている中からお好みの生地を選んでください。
 



↓↓写真手前から4枚あたりはオシャレビジネスマンの方にも是非オススメしたい!


クレリック仕様にすると紺のスーツやジャケットと相性抜群のイカすシャツが出来上がりそうです。
※クレリックオプションは別途料金がかかります




 
 
 
 
土曜日、日曜日、はオーダーのお客様が重なる場合も考えられます。
 
 
それぞれのお客様ごとに、しっかりと対応させていただきたいと思いますので
 
 
少々、お待ちいただく場合があるかも知れませんが何卒ご了承ください。
 
 
 
 
 
オーダーシャツって、どんなの?
 
 
という方は是非一度ご来店くださいませ。
 
 
サンプルも店頭にご用意しておりますので。
 
 
 
ではでは今日はこのへんで~!!
 
 
 

-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------