2015年2月26日木曜日

Surf & Tailor MOAT の Order Shoes


こんばんは。



本日、水得につきパークスポイント5倍!!


『ダブルオーダーフェア』


と合わせて、非常にお得な水曜日でした。


お待たせしてしまったお客様、本当にすみません。




水得はまだあと二日、3月4日、11日、と開催です!!


3月8日 まで開催の 『ダブルオーダーフェア』 狙いの方は


3月4日が狙い目ですね。




ただし!!


続々と生地が売り切れて、少なくなってきています。


ポイントも良いですが、生地の選択肢がたくさんあるうちに


お待ちしておりますね!!


終盤になってくるとかなり減ってくると思いますので・・・




さてさて、


1周年記念企画第一弾の


『ダブルオーダーフェア』 ですが



第一弾 ということは・・・




そうです。


第二弾もございます!




第二弾は


オーダーシューズのお得なフェア。


期間、詳細はまた後日!お楽しみに!!





さてさて、今日はそんな流れで



かな~りシブく仕上がったお客様のオーダーシューズを紹介します。






 
 
 

スウェードと表革のコンビネーションの


ロングウイングチップです。


色はまだ内緒です笑






「お子様の入学式用で履きたい」 、とのことで


コットンのネイビースーツに合わせるということを第一目的としつつ


どうせならジーパンなどと合わせて普段使いもしたい、ということでした。


デザインベースはロングウイングチップにすぐ決まったものの


茶系のロングウイングはいくつか持ってるしなぁ・・・


黒かなぁ、いやいや・・・


なんて具合に悩んだ結果


既成品ではまず売ってなさそうな笑


こんな靴になりました。
 
 
 
 





かなり良いです。


スウェードと表革、ネイビー同士のコンビネーションです。


たくさんの靴を持っていらっしゃるお客様ですが、


これはさすがに持ってないということで。


これならカジュアル履きも出来そうだし。




ソールをダブルにして重厚感も出しつつ


コバ、ソールを明るめのベージュにすることで重たくなりすぎず。


良いバランスです。


写真を撮っていて欲しくなってしまいました笑



前回のブログで 青(紺)が好きだ、なんて書きましたが


やっぱり良いですね笑





 



 

 



こういった特別感のある仕様もオーダーの面白いところです。


ちなみに、この仕様でオーダー価格は42000(税別)です。


思いのほか、安くありませんか?


特別なことをしなければ、これくらいの価格で


オーダーを楽しむことが出来るんです。


レザーのバリエーションも豊富にございますので


気になる方は是非一度ご来店くださいませ。




そうそう、


1周年記念企画第二弾


お得なオーダーシューズのフェアも近日中にお知らせしますので


そのタイミングで是非。



ではでは今日はこのへんで~









-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------