2015年2月26日木曜日

入荷予定の別注トート


こんばんは。




今日ば別注バッグの紹介です。


といってもまだ入荷しておりません。



もう少しで入荷予定という情報が入ったので


前もって軽く紹介をしておこうかと思いまして。




アメリカのバッグメーカーに別注で作ってもらえることになったので


シンプルなキャンバスのトートバッグをお願いしました。



結構、色々なことをやってくれそう、という雰囲気だったのですが、


迷ったあげく結局はごくごくシンプルなトートになってしまいました笑


「自分が使いたい」


という一番の目的を考えるとどうしてもそうなってしまうんですよね。





実際には


↓こんな生地サンプルを見ながら、イメージを膨らませて配色を決めていきます。


これはボディの生地







これは持ち手の素材








で、実際にオーダーをかけたのはこんな3型。



・カモフラ×イエロー

・パウダー(水色)×パープル×ナチュラル

・ナチュラル×ネイビー








 
 
 
 
真ん中と右のタイプはボトムがナチュラル(オフホワイト)なので
 
 
汚れると思いますが(笑)
 
 
汚れたらゴシゴシ洗ってやると良いと思います。
 
 
使って、洗って、を繰り返したキャンバスというのは
 
 
何とも言えない風合いが出ますのでそれを楽しんでもらおうと。
 
 
 
 
どんな風に出来上がってくるか、楽しみです。
 
 
アメリカ製なのでちょっとこわい部分もありますが(笑)
 
 
全然違うやないか~!!とならないことを祈っておきます。
 
 
到着がとにかく楽しみ!服屋をやっていて特に楽しいところです。
 
 
 
 
スーツやシャツもそうですが、やっぱりオーダーは楽しいですね。
 
 
セレクトショップなどではちょこちょこ見かけるブランドですが


作りもしっかりしていて、これぞアメリカ製、って感じのバッグです。


それでいて、値段も12000円(税別)とリーズナブル。



到着したらまた紹介しますのでお楽しみに~!!


ではでは今日はこのへんで~



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------