2015年2月12日木曜日

コードバンという選択


こんばんは。



今日はお客様のオーダーシューズを紹介しますね。



かなりの洋服好き、そんなお客様です。


使った革は 「コードバン」


デザインはダブルモンクストラップ。


素材を活かすシンプルな仕様でいきました。


かなり良いですね。



「コードバン」 というのは農耕馬のお尻の部分から採れる革。


でも通常の革とはすこし異なります。


聞いたことある、という方も多いかと思いますが


とりあえずは高級で美しい革、と覚えておいてください笑




他の素材よりもかたいコードバンを使用し、


フィッティングの加減がむつかしいダブルモンクですが、


ピッタリで満足していただけた様子。


ガンガン履いてください!









 
 
 
 
 
 
履いて出かける時にテンションが上がるのは間違いありませんね。
 
 
 
いや、履かずとも家で眺めているだけでもテンションが上がるか。
 
 
 
履いてみたら、自分からはこんな眺めに。良い眺めです。
 
 
 
 






私は写真を撮っていてものすごいテンションが上がりました笑



靴を撮るのはもともと好きなのですが、



コードバンのような特殊な質感の革だと特に面白い。





 
 
 
 
 
 
 
引き取りにいらっしゃった時にはジーパンを穿かれていましたが
 
 
 
ジーパンともすごく相性良さそうでした。
 
 
 
カジュアル履き大歓迎、と靴が言っているようでした。
 
 
 
深いしわが入ってくるともっと格好良くなりそうです。
 

 
 
 







実は明日、自分用にオーダーしたシューズが届くので


また近いうちに紹介しようと思います。


届くのがめちゃくちゃ楽しみです笑




足の甲や巾が広すぎたり、細すぎたり、足に合うサイズの靴がない、とか
 
 
欲しいデザインが売ってない、とか
 
 
よろしければ是非一度ご相談くださいませ。
 
 
納得のいく一足がゲット出来るかも知れませんよ!



ではでは今日はこのへんで~







 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------