2015年2月22日日曜日

Gonzo Jacket の スタイリング


こんばんは。



昨日紹介した


KAPTAIN SUNSHINE の "Gonzo Jacket"





 
 

 
↓online store↓
 
 
 
 
 


言わずとしれた M-65フィールドジャケットをデザインベースとしていますが


キャプテンサンシャインが料理するとただのミリタリージャケットではなくなります。


このジャケット、とにかくコーディネートの幅がめちゃくちゃ広い。


カジュアルに着るのはもちろん、


サーフな匂いのするアイテムとも相性が良いし、


SURF&TAILOR MOAT 的には


スーツスタイルのアウターとしてもオススメしたいところ。




世界中のブランドがこれまでデザインソースにしているM65。


イタリア系のブランドでも


M65をベースにしたナイロンアウターなどを


スーツスタイルのアウターに、と打ち出したりしているのを


しばしば見かけてきましたが、それのもっと 濃いバージョン という感じ。


お堅い会社のビジネスマン向けではありませんが・・・




今シーズンよく着ている


・ライトオンスツイードのスーツ上下

・ネイビーのタートルネック


その上からこのジャケット。



 
↓online store↓
MOAT ORDER SUIT Italian LightWeight Tweed : ¥58000(税別)
MOAT Order Shoes  : ¥42000(税別)




こんなスタイルもアリかと。


鞄は、ブリーフィングあたりを合わせるとバッチリはまるでしょう!


自分ならレザーのトートバッグを合わせたいなぁ。





どうですか?


なかなか面白いジャケットでしょう??


コーディネートが楽しいジャケットですよ。


是非お試しくださいませ。


オンラインショップはこちらから。



ではでは今日はこのへんで~







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------