2016年1月30日土曜日

万能クラッチバッグ


こんばんは!


今朝も朝練に。


結局行ってしまいました・・・


波につられてついつい・・・






疲れもたっぷりと溜めたことで、今日はぐっすりと眠ることが出来そうです。





さてさて、ここから本題に。


タイトルの通りですが、今日はクラッチバッグの紹介です。


「クラッチバッグ」


世の中にもだいぶん浸透してきたとは思うのですが


日々愛用しているという方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?


イマドキな感じがしてちょっと・・・


という方もいらっしゃるかも??


でも!


今日紹介するクラッチバッグは本当に便利なんです!



『WONDER BAGGAGE』 


という大阪発のブランドのクラッチバッグ。





↓online store↓ 


   

しっかりとしたネイビーカラーのナイロンを使っており、

  
なんとな~く、アウトドアな雰囲気が・・・

  
かといって、カジュアル過ぎる感じもない。

  
この絶妙な感じが良いんですよね。

  
カジュアルスタイルにもカッチリスタイルにも使えるから。
  



このクラッチの良いところは見た目以外にも色々あります。


まず、


さきほども書きましたが、強度のあるナイロンを使っているため


耐久性があり、少々の雨なども気にせず使えるところ。


この色、素材なら、汚れも気になりません。


また、


こいつの最大の特徴といえるポイントがこちら!









サイズ調節ができること。


上部を折り返すことでサイズを調節出来ます。


横27cmに対して、


縦が約16cm~36cmまで調節が可能。


最大サイズにすると、27×36cm


このサイズにすると、色々な使い方が出来ます。







書類を多く持ち歩く仕事をされる方なら


ドキュメントケースとして最適です。


また、マチもあり、折りたたんだシャツもすっぽり入るくらいのサイズですので


出張用のシャツケースとして使うのも機能的かつオシャレです。






そして、
  
折りたたんで小さくすると、財布、携帯、手帳などを入れる
  
通常のクラッチバッグとして程よいサイズになります。
  
この場合も適度なマチがあるため、見た目のわりに容量が多い。
  


本当に便利なバッグですよ。


普通のクラッチバッグとしてだけでなく


大きくて仕切りのないバッグに、バッグインバッグとして使ったり・・


旅行先で持ち歩く用にも良いかも知れませんね。





『クラッチバッグ』 として使ったり


『ドキュメントケース』 として使ったり


色々な使い方が出来る便利なバッグです。


是非、自分なりの使い方を見つけてください。


去年、一昨年、と2年連続で即完売でしたので


今回は少しだけ多くオーダーしています。


すぐには売り切れないと思いますが、


前回買い逃してしまった、という方はお早目にどうぞ!


オンラインストアはこちらから


ではでは今日はこのへんで~


 



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------