2016年1月4日月曜日

SALE情報


こんにちは!


パークスは今日も人が多いです・・・


今日までお休みの人も多いんでしょうね。


駐車場に車を入れるのにずいぶんと待つみたいなのでご注意を!


電車、車、両方の選択肢がある方は電車の方が良いかも知れません!




さて、


MOATでもまわりのSHOPに合わせて


1月2日の初売りから僅かながらセールコーナーを設けました。


残りが僅かになったものなどを少しだけSALE対象としています。


SだけのものやMだけのものなど・・・


本当に少しだけしかありませんが


サイズの合う方はラッキーだと思いますよ。


SALEやってます~!!


と大きな声で言えるほど商品量がありませんので


あまり期待して来店しないでくださいね笑





今日はその中から靴オススメの靴を。


昨日の 「オーダーサンプルシューズ」 からの流れで。


今も愛用下さっている方も多いであろうこの靴。




FRANCESCO の スリッポンです。


ペニーローファータイプ、ビットローファータイプの2種類です。










残りわずかで、サイズも揃っていませんのでお得なSALEプライスで!


サイズの合う方は2足目、3足目の買い足しも是非ご検討ください。


もとから安いのであまりパンチはないかも?笑


ちなみに、ペニーローファータイプ(コーデュロイ)の黒は完売です。



ビットローファータイプ 

7500円 → 5500円(税別)









ペニーローファータイプ(コーデュロイ)


6500円 → 4500円(税別)









スリッパ感覚でパッと気軽に履くことが出来て


街履きももちろんOKな便利シューズです。


街履きとしてだけでなく、


ビジネスマンの方ならオフィスに一足、


車移動の多い方なら車に一足、


いかがでしょう??


オンラインストアにも一部掲載しておりますので


よろしければご覧ください。



オンラインストアのSALEアイテム一覧はこちらから!



ではでは今日はこのへんで~!!









  -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------