2016年1月12日火曜日

HTCのスタッズベルト


こんばんは。


Surf&Tailor MOAT では


私自身が着たい、見に付けたいというアイテム


をセレクトしていますが、


すべてのセレクトアイテムを大きく2つにわけると


①これから先もずっと身に付けたいモノ


②今シーズン身に付けたいモノ


という2種類にわかれます。


基本的には①のように十年、二十年と身に付けることが出来るような


本当に気に入っていて、長く付き合っていけるモノが多ければ多いほど良いとは思いますが、


そこはファッションですから、


時代性や、その年、その季節の気分とか、


いろんな条件で着たいものも変わりますよね。


だから①も②も重要なわけで。


ずっと同じモノだけのお店も良いですが、


やっぱり新しいモノ、欲しくなりますしね。


こういった話しは長くなりがちなので、このへんで一旦やめておいて・・・




MOATはオープンから2年弱。


私自身は愛用しているけど、


お店ではまだ取り扱っていない①に分類されるアイテムもまだまだ多い。


これから徐々にのんびりと楽しみつつ


そんなアイテムを増やしていきたいと思っているわけですが


今日、紹介するのもそんなアイテムのひとつ。


HTC(Hollywood Trading Company) のスタッズベルト。


年末に入荷していました。



これから徐々にラインナップを増やしていこうと思っていますが


まずはこれでしょ、ということで



●ブラウン






●ブラック






ナロー(細い)タイプ、のターコイズバージョンを2色です。


垂らしてチラ見せ出来るタイプです。


例えばデニムに白T、なんてシンプルなスタイルにも


チラッと垂らしてやるだけで雰囲気がグッと変わりますよね。


カジュアルに着るスーツスタイルにもバッチリはまりますよ。


スーツをバンズのスニーカーでハズす時なんかに使うのも良いですね。


もしくは、夏スーツ+ビーサン、なんてスタイルに合わせるのも◎!










大人なカジュアルスタイルには、一本持っておくとすんごく使えるベルトです。


興味はあるけど、値段がなぁ・・・


という人も結構いらっしゃると思いますが笑


極力在庫を切らさないよう、ストックしておきますので


よっしゃ!というタイミングが来た時に購入いただければ、と思います。


ボーナスとか、競馬が当たった時とか笑


欲しいとは思うけど、別になくても困らない、というアイテムだけに買うタイミングが難しいですよね。


でも、使い始めるとヘビロテ間違いなし。


絶対に 「買って良かったな」 と思ってもらえるアイテムです。


オンラインストアはこちらから


2月にも別のスタッズパターンのナロータイプが2型追加入荷します。


どんなタイプか興味がある方は店頭で聞いてくださいね。


ではでは今日はこのへんで~







  -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------