2016年2月1日月曜日

バレンタインデーに向けて


こんばんは!


まず初めにお知らせを


ようやくこのアイテムをオンラインストアにアップ出来ました。


501REMAKE パッチワークペイントデニム


在庫はSサイズが3本。


サイズ実寸をご確認いただき、ご検討くださいませ!











早くも2月になりましたね。


タイトルにも書きましたがバレンタインデーも近い!


そういえば、学生の頃には


通学途中で突然チョコを渡されたりなんかしたらどうしよう!?


なんてことを妄想していたものです。


当然、そんなテレビのようなこと、あるわけないのですが笑




さて、そんなバレンタインデー。


誕生日やクリスマスとまではいかずとも


プレゼントをやり取りするカップル・夫婦も多いはず。


喜んでくれるかなぁ?と相手を想いながら


プレゼントを選ぶのってステキですね。


ただ、あまりにも決まらない時には大変ですから


プレゼントは余裕を前もって考えるようにしましょう笑




店内にもプレゼントにぴったりの小物類がたくさんございますので


軽く紹介しておきます。


プレゼント選びの参考にしていただければ。




まずはテーラー部門から。


スーツはさすがに無理ですが







この2点は鉄板です。


ネクタイ、ポケットチーフ。


サイズが関係ありませんのでプレゼントしやすい!








ネクタイ、ポケットチーフともに


春の新作が続々と入荷してきているので要チェックです。









ポケットチーフなら、結婚式や二次会が控えている男性にも良いかも知れませんね。










続いて、サーフ部門から。


まず、プレゼントとして人気の高いバンズ。







サイズがシビアな割にプレゼントに選ばれやすいアイテムです。


というのも、多くの人が1足くらいは持っているからでしょうね。


次、プレゼントに是非オススメしたいのが


バードウェルのトートです。









プレゼントと言いながら、自分も一緒に使ってやろう!へっへっへ。


というワルイ人にオススメです。


男女問わず使えますからね。





いかがでしょう?


この他にもオススメしたい小物がまだまだございます。


また近いうちに、続編を書きますので


よろしければチェックしてください。


ではでは今日はこのへんで~




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------