2016年1月13日水曜日

まだまだ寒いですが・・


こんばんは。



まだまだ寒いですが・・いや、ようやく寒くなってきた?


とにかく寒いですが


定番のこのTシャツが全サイズ揃いました。


ベルバシーンのポケTee。


無地半袖Teeといえば、やっぱこれですね。


柔らかく肌触りの良いTシャツも良いですが


空紡糸特有のこの生地感じゃないと!


という人も多いはず!


やっぱMade in USA!


全5色です。



>>ブラック






>>グレー







>>ネイビー







>>ホワイト






>>オートミール







オンラインストアはこちらから


さすがに、一枚で着ることはまだありませんが


インナーとしてなら、一年中着るでしょうから。


私は今日はニットを着ていますが、


そのインナーはベルバシーンです。


あ、でも外国人の方は、真冬でも半袖の人が居ますね・・・


観光客の方でしょうか・・・


一体どうなっているんでしょうね笑








なんか、


年が明けてから急に春物が気になりだしました。


春夏モノのオーダーもボチボチ入り始めていることもあって


私自身も春モノのジャケットやスーツが着たくなったり、


春っぽいシャツをオーダーしたくなったり・・・


でも、夜になって寒くなると「やっぱまだ早いなぁ・・」と笑


そんな繰り返しです。


今日も帰りは寒そうだなぁ・・・


ではでは今日はこのへんで~



  -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------