2016年1月10日日曜日

501REMAKE


こんばんは。









今朝は1時間だけ朝練に。


思いの外天気も良く、貸し切り状態。最高の朝でした。



さてさて、


今日は軽くお知らせだけ。


先日、入荷予告をしていた


YOUSED の 501REMAKE デニム


7本だけ入荷し、現在3本在庫があります。




Sサイズが2本(ウエスト約77cmと約78cmのもの)










Mサイズが1本(ウエスト約80cm)








オンラインストアにもアップしましたので


気になっていた方はご覧くださいませ。


今回、マイサイズを買い逃した方は残念でしたが


まだまだ継続して展開していく商品で、


もう買えなくなる、というわけではありませんのでご心配なく!


気長にお待ちください。また2月に入荷する予定です。



簡単ですが、本日はこのへんで。


というのも本日はサクッと閉店して十日戎(とおかえびす)に。


十日戎。通称「えべっさん」、商売繁盛を祈願するお祭りです。


お店の近くにもちょうど今宮戎神社という神社があるのですが


毎年すんごい盛り上がっているんです。


今日もあたり一帯はすんごい人です。


屋台も数えきれないくらいの数が出ていますので


お祭り気分&屋台を楽しむと共に(笑)商売繁盛のお願いをしてまいります。


えべっさんは9、10、11日の3日間開催。


明日までやっていますので、明日パークスに来られる方は


ちょっと屋台を楽しんでみてはいかがでしょう??


そういえば、関東の方は二十日戎(はつかえびす)らしいですね。


詳しいことは知りませんが。


ではではさようなら~!




  -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------