2016年1月5日火曜日

2016年初乗り


こんばんは!



今日は朝一、2016年の初乗りへ!


まぁまぁ良い波を貸し切り状態で!!


先日新たにゲットしたボードもすこぶる調子良く


2016年は良いスタートを切れました!良かった良かった。


海でお客様とバッタリ!


なんてこともあって、楽しい朝練になりました。







しかし現在睡魔と格闘中です笑


コーヒーが効かないので


コーラを投入しようか悩み中・・・


今日は新アイテムを紹介しようと思っていましたが


昨日に引き続き、オススメのセールアイテムをひとつ。




COOCHUCAMP の HAPPY LONG PANTS




↓online store↓








雰囲気抜群の太畝ネイビーコーデュロイを使ったパンツです。


クライミングパンツをベースにしながらも


スッキリとしたシルエットに仕上っており


いかにもアウトドアのパンツって感じがしないところが良い!









ウエストはウィービングベルトで楽ちん仕様です。







 



クライミングパンツがベースですから当然ですが


クレセントのダウンベストとは相性抜群ですね。


ワンサイズしか残ってませんが合いそうな方は是非ご試着にでも


いらしてください。


残っているのはSサイズですが、


少し大き目なのでS-Mくらいのサイズ感です。


172cm64kgの私が Sサイズ でジャストです。





↓online store↓
MOAT オリジナルワッチキャップ NVY : SOLDOUT
FARIBOULT WOOLEN マフラー Made in USA ネイビー×レッド : SOLDOUT






いやぁ、やっぱコーデュロイ好きだなぁ~。


先日もコーデュロイのジャケットを紹介したとこですが








パンツ、シャツ、ジャケット、と


一年中いろんなコーデュロイを愛用していますが、やっぱ良い。


共感してくれる方も結構多いでしょう、きっと。








そうそう、最後に軽くお知らせ。


これまで


「東急ハンズ行ってください」笑


で対応していたシューケア用品をやっと揃えました。


お客様から早く扱ってくれよと言われ続けて1年半・・・


ようやく笑


では、今日はこのへんで~








  -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------