2016年1月19日火曜日

続いてジーパン


こんばんは。



前回のブログで紹介した 


ザ・モンゴリアンチョップスの 


「C-JUMPER」


モンゴリアンチョップス流のジージャンです。








それとセットで穿いていたのがこちら。








その名も 『C-PANTS』


ザ・モンゴリアンチョップスの定番デニムパンツです。


C-JUMPER 同様にネイビーステッチのおかげで


通常のデニムパンツよりも少しクールな印象ですね。










で、カタチも良いです。


腰回りからワタリは結構タイト。


膝下はストレートにストンと落とした感じ。


今はテーパードシルエット全盛の時代なので、


人によっては太く感じる方もいらっしゃるかも知れませんが


長く穿いていこうと思うと、


これくらいヒザ下にゆとりがあっても良いのかも知れませんね。








ネイビーステッチとスッキリとしたシルエットのおかげで


ジーパン、ジージャンの組み合わせでも


野暮ったくなりません。








今回はスニーカーを履いていますが、


インナーをシャツにして、ドレスシューズを合わせる、


なんてのも良いかも知れませんね。


私自身もこの 『C-PANTS』 を愛用していますが


色んなスタイルで使っています。


ちなみに、この手前のものが私のC-PANTS







1年半穿いているので新品を比べて見ると結構色落ちしてますね。


さすがにこればっかり穿くわけにもいかないので


色落ちのスピードは遅いですが、着実に育っています。








そうそう、C-PANTS の大きな特徴のひとつともいえる


バックヨークのないデザイン。



こうやって見ると、やっぱり新鮮ですね。








ま、これからもじっくりと育てていきます~。




ご存じの方も多いかも知れませんが


私は服屋のスタートが某デニムメーカーでした。


ジーパンが好きなんです。


だから思い入れも結構強くて。


早くMOATオリジナルのジーパンを現実のモノにしたいですね。


頑張ります!


ではでは今日はこのへんで~!




 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------


Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------