2016年1月15日金曜日

インナーにもアウターにも。


こんばんは。


いま、こいつを飲んでみましたが







やっぱり普通のペプシかコーラが良いです笑








今朝は朝練に行ってきました。


2016年に入ってから、2連続で良い波をゲットしていたこともあって


「2度あることは3度ある」と言い聞かせて臨みましたが・・・


今日は見事に撃沈。笑


いや、全然出来たんですけどね、ただの期待し過ぎ??


まぁ、よく考えたら


波があればいつでも行ける!というこの環境には


本当に感謝しなければいけませんね。


ついつい忘れてしまいがちですが。






さて、ここから本題です!


今日はこんなアイテムの紹介を。



Made in USA の フリースベスト。









ごくごくシンプルなアメリカ製のベスト。


シンプルイズベストですね。


ドレス系アイテムとは相性良くないですが


カジュアル派には強くオススメしたいベスト。


アウトドア系のアイテムとも相性抜群です。












タイトルにも書きました。


「インナーにもアウターにも」



今の時期はインナーとして、


アウターの下に来てやると各段に保温性がアップします!!


そして、春、秋にはアウターとして、


シャツやパーカーの上に羽織ってやると◎



とにかく使い勝手の良いベストですよ。


是非お試しくださいませ。


数が少ないので気になるかたはお早目に!!


来年もまた仕入れようかなぁとは思っていますが・・・


日本では売っているところが少ないので。






↓ONLINE STORE↓





あと、ベストの下に着ているキレイな水色のシャツも新作です。


これはMOATのオリジナルのシャツで、


Made in USA の生地を取り寄せ、日本で縫製しました。


この画像ではわかりにくいですが、面白い柄なんですよ。


またそのうち紹介しますね。


でも、数がたくさんあるわけじゃないので


早く紹介した方が良いかも知れませんね・・・



ではでは今日はこのへんで~!!









-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------