2016年1月7日木曜日

ARBRE の ニットジャケット


こんばんは!



昨日チラッと画像を掲載しました。



ARBRE の ダブルブレスト仕様のニットジャケットです。








ミラノリブと呼ばれる編地のジャケットで


この素材の特徴は伸縮性に優れていること。









着心地はその伸縮性のおかげで最高です。


キッチリ上品な見た目と着心地が両立した素敵なジャケット。


また、ダブルってのも洒落てますね。










貝ボタンもポイント高い。雰囲気出てます◎











で、着てみたらどうなの??


今回は二つのコーディネートを紹介します。



まず、ひとつ目は 「カッチリ編」


きちんとタイドアップしたスタイルのジャケットとして。


釦位置低めのダブルブレストなのでベストがあれば


Vゾーンがバランス良く見えるのではないか、と。










次に、二つ目は 「カジュアル編」


思いっきりカジュアルに。


・スピナーベイトの七分袖カットソー

・501REMAKEデニム

・バンズ


一年中継続してオススメしているMOATの定番アイテム3点セットとの組み合わせ。









とても上品な質感なのですが、とにかく着心地が良く


気軽にカーディガン感覚でサラッと来てほしいジャケットです。





前釦を閉じない方が程よくラフな感じが出るので好きかな。


モノが上品なので少々ラフに着るくらいがよろしいかと。




↓online store↓
YOUSED 501REMAKEパッチワークペイントデニム : ¥15800(税別)
VANS AUTHENTIC NAVY : SOLDOUT




冬はコートやヘビーアウターの中にも着られるし、


オールシーズン活躍してくれる頼もしいジャケットですよ!!


春になったら、ショーツとの組み合わせも最高でしょうね~


ショーツ、レインボーサンダル、カットソー


というラフな組み合わせの上にサラっと羽織って大人っぽさを出す!


なんてのはどうでしょう?


格好良いと思います!


出来れば若い人よりオッサンに着てほしいなぁ。


これは若い人よりもオッサンの方が絶対に格好良く着こなせるはず!


20代よりも30代、30代よりも40代、50代、60代!


50代、60代のオッサンにはどうやっても勝てませんからね。


年齢のアドバンテージは大きい!おっさんずるい!




話しが大きく逸れかけましたね笑


↑で、「ショーツに合わせて」と言いましたが


2016年の春夏シーズンはショーツが豊作なんです!(私的に笑)


良いのんたくさん仕入れてますからね!お楽しみに!!




あと、入荷と同時に即完売を繰り返している


↑でも穿いている501REMAKEデニム。


明日(1/8)に7本だけですが再入荷します。


今回は1週間もつかなぁ・・・


またブログで紹介しますね。


まだ入手できていない方はお早目にどうぞ!





このニットジャケット、気になる方は是非一度ご覧ください。


良い雰囲気ですから!なんばパークスでお待ちしています!


ではでは今日はこのへんで!!









  -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------