2016年1月21日木曜日

定番のネイビーシャツ


こんばんは!



再入荷しています!!


ネイビーオックスフォードのボタンダウンシャツ。









これはオーダーシャツではなく、SMLの3サイズで販売しているシャツです!


長くお待ちいただいていた方、すみませんでした。


まだ、一枚では着られませんがインナーとしても結構使えます。


ネイビーのニットと同色系の組み合わせとして使ったり


ホワイトのニットと合わせたり、と結構活躍してます。


フレンチワークを思わせるネイビーカラーは







着込むとなかなか良い雰囲気を醸し出します。


デニムのようにわかりやすく色落ちするわけではないですが


パッカリングの雰囲気等、地味ぃ~に格好良くなるんです。


ガンガン着て、ガンガン洗って、良いアジ出してください。


生地がしっかりとしているし、汚れたらガンガン洗うことが出来るので


サーフィンに行く時に持って行くことも多いです。


なかなか良い雰囲気、出てるでしょ?









ボタンダウンのシャツというとオックスフォードが定番ですね。


オックスフォードというのは、一般的には


縦糸に色糸、緯糸に白糸を使った平織の生地です。


このネイビーは縦にも色糸を使っているので少し変則的です。









でも、こういったアメリカンスタイルのボタンダウンシャツにも


とてもよくハマるんです。


素材が変わると、定番のボタンダウンシャツも違った表情になりますね。



もともと、自分で着てみたくて作ったシャツですが、


実際によく使っているし、とても気に入ってるので


まだしばらくは定番として展開していく予定です。





↓online store↓




気になる方は是非一度お試しください。


ではでは今日はこのへんで~!!








-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------