2015年1月30日金曜日

ブルーオーバー新色


こんばんは。



blue over 『ブルーオーバー』


の定番モデルにして安定した人気を誇る


"Mikey"  『マイキー』




詳しい靴の紹介は以前のブログをご覧くださいませ



これまでの




●taupe (ライトグレー)






●dark navy



 
 
 
 
●navy
 
 







の3色に、ナイスな新色が加わりました。




●camel (キャメル)




 





履き心地はもちろんですが、


シンプルなデザインと単色使いによって


コーディネートのしやすさにも定評のある『マイキー』の各色ですが


このキャメルも見るからに使いやすそうな色ですね。





 
 
 
 
サイズ等、基本的な仕様はまったく同じ。
 
 
別の色を愛用していらっしゃる方も、
 
 
このキャメルならワードローブに追加もありでしょう。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
くせがなく、使いやすいデザイン。
 
 
 
クッション性もバッチリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春に向けておニューのスニーカーをどうですか?
 
 
在庫が切れていた既存カラーも入荷しています!
 
 
オンラインショップにもアップしましたので遠方の方も是非。
 
 
 

そうそう、最後に!


この秋冬のセールもついに明日1月31日まで!


WEBも店舗も最終値下げしましたので、サイズ・色、好みのものが


残っている、という方はお見逃しなく!


残り物には・・・あると思います。



 
ではでは今日はこのへんで~
 
 
 
 
 
 
 

-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------