2015年1月14日水曜日

さらっとシンプルに


こんばんは。



少し前にも紹介した BRICK のシェットランドセーター。



サラッと一枚でシンプルに着るのがオススメですよ!!


ってな具合にイエローのシャギードッグを紹介しました。


シャギードッグってなに??という方はこちらをどうぞ



 
 ↓online store↓
TURN ME ON ニットデニムパンツ : ¥17800(税別)





今日はその色違いのグレーを。



 
 ↓online store↓




イエロー、ピンク、と比べると


ザ・スタンダード!! な色なので、


これが圧倒的に売れると思っていたのですが


意外とみなさんが明るい色を好まれているようで驚いています・・・


サーファーは明るい色が好きだから?笑


確かに日焼けしていたら明るい色はよく似合いますけど。



来年はもっと派手な色を増やそうかなぁ・・・




とは言っても、やっぱしグレーは安定感があります。


合せる色をほとんど選ばないので、インナーにも使いやすいし。


あと、


一枚で着た時には 「普通感」 がステキです笑


この普通っぽい感じがシェットランドセーターの良いところでもあるし。 




春までしっかりと着られる


そして、何年もず~っと長く着られるセーターです。


毎年、もしくは2年に1着くらい、色を増やしていってはいかがでしょう?


ではでは今日はこのへんで~。




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------