2015年1月19日月曜日

ベレー帽


こんばんは。



今日は帽子の紹介を。



タイトルにも書いた通り、ベレー帽。









ISLAND KNIT WORKS の中でも特に人気のある定番アイテムなのです。


まずはウールの質感が非常に良い。


そして、ベレー帽に馴染みのない方でも扱いやすいカタチ。

(ベレーに馴染みのない私が言うんだから、間違いありません笑)



実際に被ってみると、人気のある理由がよくわかりますね。


これは・・・意外といけるぞ・・・なんか良いなぁ、と。









お店では、どうやって被ったら良いの?


どういった服装に合わせたら良いの?


とよく聞かれますが、


あまり深く考えないで大丈夫ですよ笑


ベースボールキャップやニットキャップを被るように、


慣れてしまえばこっちのものです。




こんなラフなスタイルにもハマります。



 
 ↓online store↓



ちょっと一言、こういう場合にはバンズでも革靴でもなく、


スキッドグリップがちょうど良いんです。。なんとなく。





とまぁ、こういったラフなスタイルにも使いやすいベレー帽。


『ベレーはないなぁ・・・』


という方も一度、騙されたと思ってお試しください。


新発見があるかも知れませんよ笑


セーターなんかを小ぎれいにコーディネートしたい場合などには


これがベストマッチかも知れません。



そうそう、最後になりましたが、


ユニセックスアイテムなので、女性へのプレゼントにも◎ですよ。




 
 
 
 
バレンタインデーに、奥様、彼女へプレゼントのサプライズ!!
 
 
どうですか!!?
 
 
 
 
オンラインショップにも掲載しましたので是非ご利用くださいませ。
 
 
 
ではでは今日はこのへんで~
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------