2015年1月15日木曜日

サイズ合う方、お待ちしています!


こんばんは。



現在、セール真っ最中。


残り少ないものや、サイズが揃っていないものなどを中心に


1月2日から、セールを行っていました。


いよいよセール品も少なくなってまいりましたが


その中から特にオススメなセールアイテムを紹介します。




ISLAND KNIT WORKS の パンツ。




上品かつ程よく抜け感のあるリラックス系です。


私は今季、このパンツにハマってしまい、今も非常に出番が多い笑










詳しくは是非こちらをご覧くださいませ。




短毛に加工したブークレを使ったリブパンツ。


 履き心地はもちろんのこと、素材の風合いも抜群です。



 
 
 
 
 
シルエットも抜群で
 
 
 
個人的にはミリタリーライクなこのリブが特にたまりません。
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
上品な素材感なので、キレイ目な着こなしにもハマるし、
 
 
思いっきりスポーティに穿くのもありです。
 
 
ラフに穿いても普通のスウェットパンツを穿くより上品に見えるのも良いところ。
 
 

 
 
 
 
 

↓online store↓
 
 
 
 
ただし、残っているのはネイビーのサイズ2(M)のみ。
 
 
他の色やサイズはあっという間になくなったのに・・・
 
 
なぜかゴールデンサイズが残った・・・
 
 
サイズの合う方はとてもラッキーかと。
 
 
ジャストで穿きたい、ゆるく穿きたい等、穿き方にもよりますが
 
 
普段、29~31インチくらいを穿いている方にちょうど良いサイズです。
 
 
気になる方はご試着にいらしてくださいね。
 
 
オンラインショップもご利用くださいませ。
 
 
 
ちなみに、セールは1月末までです~。
 
 
ではでは今日はこのへんで~。
 
 
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------