2015年1月27日火曜日

売ります!


こんばんは。



SURF & TAILOR と言っても


サーフショップではありませんので


サーフボードは取り扱っていないのですが・・・




これ、売ります 笑


実は私の私物なのですが、なかなか出番が回らないので・・・




CHRISTENSON SURFBOARDS
"NAUTILUS"
Length: 7' 6"
Width: 21 1/4"
Thick: 2 3/4"

¥180000(税抜)


 
 





ご来店下さっている方なら見たことがあるかと思いますが


お店に飾っているだけなので、もちろん新品未使用。




取り回しが良い、

ロングよりも車に積みやすい、

ロングボーダー(自分)のセカンドボードにばっちり



という理由で購入しましたが、購入から10か月。


いまだ出番なし・・・笑


置いておいても良いのですが


もし、欲しい方がいらっしゃいましたら。





 

 
 
 
 
 
派手なティントカラーではなく
 
 
クリアかと見せかけてよく見ると、うっすらベージュ。
 
 
という色もしぶい。
 
 
よ~く見るとデッキパッチも入ってます。
 
 
 
 





気になる方は一度見に来てくださいね。


オシャレなミッドレングスが欲しい方、よろしければ。


ロングボーダーでも乗れますよ~


ちなみに、このボード用に購入した


ピッタリサイズの新品ハードケースもあったりします(笑)




商品紹介でなくて、すみませんでした~。


ではでは今日はこのへんで~。



 
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------