2015年1月22日木曜日

春生地の入荷がはじまりました


こんばんは。



昨日は一日のんびりと、こぶりな波を楽しんできました。








ウエットスーツの調子も抜群に良くて








「キクスイ」 での満腹ランチを挟んでの2ラウンド、しっかりと堪能してまいりました。







福井・高浜エリアに行かれる方はここのランチ、オススメです。


ポイントから近いし、おいしいし。


メニューが多すぎて決めるのに時間がかかってしまうのが難点ですが(笑







さてさてここからが本題。


季節はまだまだ冬ですが


スーツの生地は春用がぼちぼち入荷し始めています。






 
 
 
 
 
今回入荷した生地をパラパラっと見ていたら
 
 
なんとなくグレー系のチェックが特に目を引きました。
 
 
 
 
 
あと、個人的に
 
 
ジャケットをオーダーしようか悩んでいる生地がこちら。
 
 
 

 
DOMESTIC FABRIC
SINGLE SUIT ORDER : ¥65000~(税別)
SINGLE JACKET ORDER : ¥48000~(税別)
※オプション追加の場合は別途




写真では伝わりにくいかも知れませんが、


リネン混独特のムラ感があり、清涼感たっぷり!かなり良いです。


濃色デニムパンツも薄色デニムパンツもどちらも抜群にはまりそう。


ホワイトパンツとも相性◎でしょう!!


夏にはショーツとも相性良さそうですよ。




もしくは、この生地を使って


ジャケット+ショーツのセットアップ、なんてのも良いかも・・・


ん~、最近、入荷が落ち着いていたのに、また物欲がふつふつと・・・


困ったものです。




明日は春にオススメしたいオーダーシャツを紹介しますね。


ではでは今日はこのへんで~!!



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------