2015年1月12日月曜日

もう春気分??

 
こんばんは。
 
 
 
3連休、たくさんのご来店ありがとうございました!
 
 
 
こんな、おいしい差し入れも!!
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 




なんとなんとお寿司まで!!


 
 
 





おうちでじっくりいただきました。


あぁ、美味しかった。


なかでも、アナゴ君が特に!本当にごちそうさまでした!!





さてさて、グルメブログで終るわけにはいきませんので


ちょこっとだけ商品紹介を。



こんな洒落乙ポケットチーフが入りました。







コットン・リネンの花柄チーフ。


ちょっと気分が早いですが、春夏用です。


昨日のブログでも紹介したデニムスーツにもこの通り、バッチリでしょ?









こういうのを見ていると春が待ち遠しくなりますね~


それに、


本日、春夏用スーツ第一弾のオーダーをいただきました。


しかもリネンのダブルのスーツ。


早すぎてびっくりしましたが・・・


なかなか忙しくて来れないから、とのこと。


 かなり洒落たスーツが出来上がりそうです。


私もそろそろ自分用の春用スーツを考えておかないと。




あぁ早く暖かい海でサーフィンしたいですねぇ。


まだまだこれから寒い時期ですが・・・


ではでは簡単ですが、今日はこのへんで~!!



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------