2014年9月28日日曜日

秋ですね

 
こんばんは!
 
 
 
 
ポイント10倍フェアの3日間、たくさんのご来店ありがとうございます!
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
お土産や差し入れまでいただき、嬉しい限り!です。
 
 
本当にありがとうございます!!感謝感謝。
 
 
 
 
 
もう10月になりますね、夜はすっかり秋の匂いです。
 
 
日中は半袖でちょうど良いくらい暑かったりしますが・・・
 
 
 
 
秋といえば
 
 
 
みなさんは食欲の秋?
 
 
 
 
いやいや、やっぱしファッションの秋でしょう!
 
 
これからはファッションを楽しむのにちょうど良い季節になりますね
 
 
 
 
半ズボンが長ズボンになり、半そでが長袖になり・・・
 
 
靴下も短い靴下から長い靴下を履くようになりますね。
 
 
私も徐々に長い靴下を着用する率が高くなってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめの靴下も入ってます。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
良い色ですよ!
 
 
アクセントに!!オススメ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
明日はまたこれからの時期にぴったりの新入荷アイテムを紹介します。
 
 
今日はちらっと写真だけ
 
 
 

 
 
 
 
 
これまた素晴らしい大人のリラックス系パンツです。
 
 
 
かなり!良いです!!
 
 
 
是非お楽しみに!!
 
 
 
ではでは今日はこのへんで~
 
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------