2014年9月16日火曜日

デニムのスーツ




こんばんは。



明日の朝は久しぶりの海なので、楽しみで仕方がない今日このごろです。


台風のウネリが残ってくれれば良いのですが、どうでしょうね。





さて、


本日は 「ドレス」、「カジュアル」 二つの顔を持つ


SURF & TAIOR "MOAT"



TAILOR な部分

先日紹介した


「デニムのスリーピース・スーツ」










パンツだけ着用ってのも アリ な便利なスーツ









これがなかなか好評で、同じ服業界の友人がオーダーに来てくれたり


オーダー予告の連絡等、嬉しい限りです!!


私自身もかなりのお気に入りでヘビロテで愛用しているだけに


オーダーいただく際には、より盛り上がってしまいます笑




また、デニムだけに、ジャケットやパンツがどのように変化するのか・・・


といったことも非常に楽しみな部分。




普段はスーツを着ないという人もこれなら


一着持っていて良いのでは?


そんなスーツです。


バリバリ普段使い出来ますからね!





とまぁ、そんな今日もバッチリ愛用。


ベスト抜きで通常のスーツスタイルです。










今日はよりアメリカンなテイストで


・ベースボールキャップ

・ペニーローファー

・オックスフォードのB.Dシャツ


との組み合わせ。



ベースボールキャップを合わせられるスーツ、ってなかなかありませんよね。


それもデニムを使ったスーツの良いところでしょうか。










ちなみに、このオックスフォードのシャツは


この生地でオーダーしたもの。








アメカジ好きなら一枚は持っているべきアイテムでしょう!!


年中使えて、コーディネートの幅も広い!


おすすめの一枚です。




オーダーシャツはイケてる新生地も続々と入荷していますので


それも後日しっかりと紹介しますね。




ではでは、簡単ですが、今日はこのへんで~




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------