2014年9月13日土曜日

穿きやすいコーデュロイのパンツ


こんばんは!



今日は色んな意味で穿きやすいこのパンツを。




 
 
 
 
 
 
大阪発のブランド 『COO CHU CAMP』  の
 
 
 
HAPPY LONG PANTS
 
 
 
 
クライミングパンツをベースにしたパンツで、
 
 
180度開脚が出来るガゼットクロッチを採用しているため穿きやすさは抜群。
 
 
それでいて、シルエットは非常にキレイ!
 
 
太ももから裾にかけてのテーパードラインは一般的なクライミングパンツの
 
 
シルエットとは別物です。
 
 
 

 
 
 
 
 
生地はしっかりとしたコーデュロイを使用しており、
 
 
クラシックなトラウザースをイメージさせるような雰囲気に仕上がっています。
 
 
それゆえ、
 
 
アウトドア、サーフといったスポーティな着こなしだけでなく、
 
 
シャツを合わせたコーディネートなんてのもOKです。
 
  
 ウエストにはゴムが入っていて、ウェービングベルトで調節が可能。
  
 
Sサイズなら、女性の方にも穿いていただけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、着てみるとこんな感じです。
 
 
まずはシャツと
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次はシャツ+コートの組み合わせ。
 
 
上品にカシミアのマフラーなんか、組み合わせてみたり。
 
 
 
 
 
MOAT OXFORD B.D.SHT  WHT : ¥12800(税別)
 
 
 
 
 
まだ店頭には出していませんが
 
 
『 JONSTONS 』 のカシミアマフラーも各種入荷しています。
 
 
発色がめちゃきれいだったり、チェックがめちゃ良い柄だったり・・・
 
 
そのうち、オンライン、ブログにもアップしますのでお楽しみに。
 
 
 

 

 



とまぁ、こんな感じの穿きやすいパンツ。


カタチが良いから、穿きやすい。


動きやすいから、穿きやすい。


色んな意味で穿きやすいパンツです。


一度お試しくださいませ。



ではでは今日はこのへんで~








-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------