2014年9月25日木曜日

アイランドニットワークス再入荷!!


こんばんは!!




明日からのポイント10倍フェアに向けて!



完売していたオススメニットが再入荷しました!!




ISLAND KNIT WORKS



の敏感肌対応の高級ウールを使ったサーマルボーダーニット。




 





まず、ビックリするほど柔らかいのが特徴。



触ってもらうとみなさんビックリされます!



「これ、ウール100%なの!?」 って



そしてもう本当に!めちゃくちゃ着心地が良い!!



さらに、ウール特有の 『チクチク感』 もないので



これなら、ウールのチクチクが苦手な人でも着られるのではないでしょうか。












魅力的なのは着心地だけではありません。



ややレトロな雰囲気のあるボーダーパターンもかなりステキ。



どことなく、サーフな匂いもするような・・・




 
 
 
 

4色使いの多色ボーダーですが、


NAVY×BLUE×SAX×GRY 


同系色のグラデーションなのでゴチャゴチャせず、スッキリしています!






 





秋冬時期はもちろんですが、春用のニットとしても是非活用してもらいたい!



そんなニットです。



大人っぽく、キレイ目な雰囲気に着ても良いし、



サーフな雰囲気でコーデュロイパンツや半ズボンと合わせても良さそうです。



海上がりに、さらっとこんなニットを着たいなぁ。



ノンストレスな柔らか~いニットが優しく体を包みこんでくれます笑




 
↓online store↓ 
 
 
 
 
 
 
もちろん、デニムパンツにもバッチリ合わせられます。
 
 
シンプルで良いですね。

 
 

 
↓online store↓ 
 
 
 
 
 
中にシャツを挟むとちょっと上品な感じになりますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 

ん~、この質感、最高です。



コストパフォーマンスも高く、かなり実用性も高い!



またすぐに在庫がなくなると思いますので、気になる方はお早目に!!



明日からのポイント10倍フェアで!!



ではでは今日はこのへんで~!!




http://www.nambaparks.com/event_schedule/_3961.html




-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------