2014年9月17日水曜日

シブい!!コードバンのオーダーシューズ



こんばんは!



今日はなかなか良い波でした!


お客様と海でばったり、なんてこともあり、楽しかった!



ただ、人がもうちょい少なかったら良かったなぁ










さてさて、表題のとおり、激渋なオーダーシューズが仕上がってきました。



コードバンでオーダー下さっていたお客様のシューズ!





 
 
 
 
 
 
雰囲気最高!!
 
 
 
外羽根のセミブローグをベースに、
 
 
トゥキャップの飾り穴をなくし、すっきりさせました。
 
 
 
 

 




適度なゴツさが出るように、ソールの仕様にもこだわりました。










スーツスタイルはもちろんですが、


ワークパンツやミリタリー系のパンツとの相性も抜群です。


「スーツでも着用出来て、普段もガンガン使うことが出来る」


というテーマのオーダーでしたが、バッチリですね、きっと。


ヘビーデューティなアメカジスタイルを好まれているお客様なので


きっと、良い感じにガンガン履きこなしてくれることでしょう!!


 







MOAT の カスタムオーダーシューズ。


いろんなデザイン、いろんな素材があります。


革靴の購入を検討中の方は是非一度ご相談くださいませ。



ホームページでも少しだけサンプルを紹介しています → こちらから




ではでは今日はこのへんで~!!




 
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------