2014年9月2日火曜日

王道です


 こんばんは。




 本日は 「ドレス」、「カジュアル」 二つの顔を持つ


SURF & TAIOR "MOAT"



TAILOR な部分
 
 
 
スーツ、ジャケットの早期割引フェアも終わりが近いづいてきました。
 
 
 
 
 
 
ということで、今日はオーダージャケットの生地を軽く紹介。
 
 
 
 
SURF&TAILOR MOAT では
 
 
 
王道ともいうべき、こんなジャケット生地もご用意しております。
 
 
 
『ハリスツイード』
 
 
 
 
 
 
 
 
普段、カジュアルな服しか着ないぜ!って人でも
 
 
 
このマークには見覚えがあるかも知れませんね。
 
 
 
今では、カバンや財布などにも使われることも多くなったので。
 
 
 
 
 
 
 
間違いなく、長年愛用できる生地です!
 
 
 
ジャケットと共に歳をとっていってください。
 
 
 
長年着こまれたツイードのジャケットって、
 
 
 
めちゃくちゃ格好良いものですよ。
 
 
 
色、柄もいろんなバリエーションがあります。
 
 
 
 

 
 

 
HARRIS TWEED
FEATHER WEIGHT 
WOOL100%  470-500gms
Made In Scotland
SINGLE JACKET ORDER ¥63000(税抜)
 
 
 
 
 
 
ツイードのジャケットの良いところはデニムやチノパンなど
 
 
 
カジュアルなコーディネートにも使いやすいところでしょう。
 
 
 
今までジャケットなんか、着たことがないけど、興味ある、1着欲しい!
 
 
 
なんて方にはおすすめかなぁ、と。
 
 
 
 
また、保温性も高く、単品でも結構暖かいので
 
 
 
ちょっとしたアウター感覚でも着られる便利なアイテムですよ。
 
 
 
 
ではでは簡単ですが、今日はこのへんで~
 
 
 
 
9月6日(土)、店舗は通常営業しておりますが、わたくし堀がお休みを頂戴しますので
テーラーな部分(オーダー品)の受注をお受け出来ません。予めご了承下さい。
サーフな部分はいつも通りなので(笑)ご来店お待ちしております。
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------